ファンダイビングin水納島!!!!

今日はライセンス取り立てホヤホヤのリピーターさん初めての

ファンダイビングで水納島行ってきました!!

めーーーーちゃ久々の水納島こっちまでテンション上がる上がる

若干の白濁りありましたが全く問題なし〜〜〜〜〜!

相変わらずの透明度できれいでした〜!

2本目は地形遊び〜〜

相変わらずラビリンスのアカマツカサたちめっちゃ元気だな〜〜!

なにもかも初めてでいきなりのレベルアップだったけど

なんとかついてこれてたね笑 ばっちりばっちり○

ダイビング仲間できるとより楽しいよね!😁

次はどこ行こうね〜〜〜〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。