ライセンス講習2日目!

はいさーーーい!だいちです!

昨日に引き続きライセンス講習2日目!

やや台風の影響も出てきた海ですが、まだ大丈夫そう〜

インフレーターを使いながら砂辺の海を堪能していきました!

ウミウシいるけど水温が一気にあがってきたからなのか。。。

すこーし減ったような。。。

ただ台風の鬼の東風で透明度はめっちゃ最高でした✌

こんな砂辺はなんだか貴重だな〜〜〜〜☆彡

講習も無事終わりあとはライセンスがとどくだけ!

二日間お疲れさまでした〜〜〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。