エンジョイチャンネル

2019.12.29

はいさーーい!!

あーきーです!!

もう少しで2019年も終わり、新年が始まりますね♪♪

沖縄の海はまだまだ夏を体感できる水温と透明度になってますよ\(^^)/

北風が強く青の洞窟へ行けない日が続いていますが、ビーチで熱帯魚を見たり、エサをあげたりして楽しんでいます♪♪

裏ビーチならではの、絶景スポットもご案内しています!!

♠️かずおとのつお♠️
とてもよかったです。丁寧な対応で凄く楽しい時間でした!初のシュノーケリングでしたが、スタッフの方の親切で楽しい対応のおかげですごく楽しめました。ありがとうございました!

♠️トリさん♠️
楽しかったですー!色んな魚見れてよかった!天候の関係で青の洞窟行けなかったのは残念。またの機会に!
♠️タイのキムタク♠️
たくさんの魚を触れあえました。ウミヘビも見れたのでラッキーでした!!次は青の洞窟へ行きターイ!!
♠️たいしょー♠️
魚に麩をあげて寄ってくるところ!

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。