エンジョイチャンネル

2019.11.03

【本日のお客様】

 

☆ユウキ☆
楽しくて海はきれいだった。
(tn)

 

☆だいち☆
エサやりがたのしかった。写真のとりかたがじょうず。
(dn)

 

☆よし☆
波が高く青の洞窟に行けなかったですがとても楽しく、魚の餌付けもできて良かったです。
(kj)

 

☆あゆ☆
サンゴの花畑がきれいすぎました。あんなに色鮮やかなサンゴ初めて見れたのでとても楽しかったです。ありがとうございました!
☆あすかっち☆
初めてのダイビングで楽しみと少し不安でしたが、、、いざもぐってみるとだんだんと慣れてきて想像よりすごい海の大自然の景色を見ることができました。またしたいです!たいちゃんありがとう!!
☆なおこ☆
近くで魚やサンゴを見たり、触れて楽しかったです。初めは怖かったけど、少しずつ慣れて深い所まで一緒に連れて行ってもらえて良かったです。赤ちゃんのニモや魚の大群、エサやりなど色々体験できて楽しかったです!!水の中のポストに入れたハガキが届くのが楽しみです!
(to)

 

☆けんじ&ゆきみ☆
毎回レベルアップして、楽しみも増えて次回来るのがいつも待ち遠しいです。ありがとう!
☆セコ&エミ☆
ナマコがなすにみえました。海水は塩ですね
透明でキレイでした。次は晴れた日に
(do)

 

 

 

 

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

 

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

 

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。