エンジョイチャンネル

2019.10.23

【本日のお客様】

★みゆき★
初めて参加しました。初めてだったけど色々教えてくれてすごく楽しかったです。海もキレイで魚もたくさんいて感動しました。魚にエサもやれてしかも魚たちもすごく人懐っこいのか寄ってきてくれて、手に触れまくりでびっくり。ぜひまた参加したいです。
★ゆうや★
初の沖縄でのシュノーケリングでしたが、海がキレイで魚が泳いでいる所を近くで見ることが出来ました!魚のエサやりや、種類の解説もしてくださり、とても面白かったです。また沖縄に来た際には、シュノーケリングをしたいと思います。今回はありがとうございました!
(tn)

★ミスターJ★
キレイな魚がたくさん見れてとても感動しました!クマノミが見れて良かったです。だいちさんありがとうございます。
(dn)

★あき★
魚が苦手でしたが、とても可愛かったです。またやりたいと思います。ありがとうございました!
★とも★
楽しかったです。
(dj)

★Hana★
キレイな魚とサンゴが見れて本当に楽しかったです!!また見に来たいです!
(tj)

★アオイっちゃん★
知的障害の子供もまかせ、又、3才4才と言う事を効かない年令にも関わらず、ていねいに対応、笑顔で終始楽しませて頂きました。本当にありがとうございました!又、機会があれば是非お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
(to)

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。