エンジョイチャンネル

修学旅行シーズン♪

11月28日

どうも〜たいちゃんです♪♪

今日は毎年遊びに来てくれている

岐阜聖徳学園のみんなが遊びに来てくれました〜!!

今年で3回目ですね〜、今年もみんな

良い子ばっかりでした〜!!

ダイビングのチームと

シュノーケリングのチームが

それぞれ楽しんでくれましたっ♪

こっちも楽しくなってきました(≧∇≦)

また来年も遊びに来てほしいですね☆

それでは本日のゲストご紹介です♪

だいち9
〜体験者の声〜
・魚がとてもきれいだった。はないきさいこう。(りゅうのすけ)
・沖縄の魚は人になれていた。ダイビング最高!(ふみや)
・沖縄の魚とたくさんふれあえて楽しかった。ありがとうございました。(ゆういちろう)
・魚の種類がいっぱいあってきれいだったとてもいい体験ができた。(たいち)
・今までふだん見れないような魚を見れてとても楽しかった。また来たい。(しんかい)

あき9
〜体験者の声〜
・魚がいっぱいいてかわいかったです!!えさやりも楽しかった☆(りな)
・魚たくさん見ることが出来ました。最高でした!(なおき)

きく9
〜体験者の声〜
・今回はシュノーケリングを楽しく行う事が出来ました。次回はダイビングをしたい。(華井)
・初めてシュノーケリングをして、いろいろな魚が見れて楽しかったです。(鈴村)
・初めてのシュノーケリングだったのでとてもワクワクしました!海の中も魚もとてもキレイだったのでまた沖縄に来たら是非やってみたいです!(浦田)
・海の魚がとてもキレイでエサやりがとても楽しかったです。とても充実して楽しい1時間でした。(宮川)

たい11
〜体験者の声〜
・初のダイビングでしたが、インストラクターの方が丁寧ひ指導してくれて、楽しめました。(ジョニー)
・初ダイビング不安でしたが、インストラクターたいちゃんのおかげで楽しかったです。(Juli)

だいち11
〜体験者の声〜
・と〜っても楽しかったです。ガイドさんがとても親切で次回は青の洞くつツアー再度チャレンジします!(ミーちゃん)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マナ・エンジョイダイビング沖縄をご利用頂きありがとうございます!!
体験ダイビング、シュノーケルに参加頂いた方も気軽に連絡くださーい。是非!お友達になりましょう!

気軽にお友達申請おまちしてまーす

ナカさんfacebookはこちら♪→【仲村学】

みーつーfecebookはこちら☆→【みーつー】

きーくーfacebookはこちら◎→【きく】
あーきーfacebookはこちら*→【あーきー】

たいしゅうfacebookはこちら!→【たいしゅう】

だいちfacebookはこちら♡→【だいち】

マナ・エンジョイダイビングに遊びに来た方は是非!お友達になりましょう!体験ダイビング、シュノーケルに参加頂いた方も気軽に連絡くださーい。

マナエンジョイダイビングInstagramはこちら→(≧∇≦)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。