エンジョイチャンネル

毎日頑張ってます!

【本日のお客様】

◆もーちゃん◆
楽しかったです!
◆しーちゃん◆
魚がとてもきれいで楽しかったです!
(re)

◆たけと◆
たくさんお魚が見れてよかったです。次は青の洞窟に行きたいです!

◆せな◆
ゆーみーさんとはっしーさんが笑顔で可愛かったです!
◆やまけん◆
初めてのシュノーケリングでしたが、すべて優しく教えて下さって、とても楽しく泳ぐことができました。魚もたくさん見れて、素潜りも教えて下さって、本当に楽しむことができました!
◆とくさん◆
初めてのシュノーケリングでしたが、とても丁寧に教えていただいたので、やりやすかったです。海の中もあんなに近くにたくさん魚がいると思いませんでした。次はダイビングに挑戦したいと思います。
◆わっちゃん◆
大きな魚を間近でみることができてとても楽しかったです。魚にエサやりをしたのも楽しかったです。
(yn)

◆あかね◆
めちゃくちゃ楽しかったです!海も魚もキレイでりんちゃんとたいちゃんも優しくてサイコーでした〜!
◆ゆい◆
すごい楽しかったで!魚のエサやりしたら手から食べてくれて嬉しかった!たいちゃん、りんちゃんありがとうございました!サイコー!
◆たくみ◆
探せばマグロとかもおるかも?!
(tn)

◆かな◆
雨天でしたが、色とりどりの魚が見れて良かったです。ガイドさんも親切で元気な方でしたので、とても楽しくシュノーケリングできました。有難うございました。
◆けんた◆
楽しめました。
(rj)

◆いっちーとかず◆
魚がいっぱいいてとても楽しかったです。また来ます!!
(kj)

◆ひーくん&ケイ◆
とても楽しかったです!また1ヶ月後に必ず来ます!次回は晴れで(笑)
(aj)

◆はると◆
最高の思い出になりました。
(yo)

◆るっぴ◆
楽しすぎましたーりんさんいろいろと魚のこと
いっぱい教えてくださってありがとうございました。
◆タクマ ガンバルゾー◆
海めっちゃキレイで魚とふれあえて楽しかったです!また来たいです!
(ro)

◆なお◆
きれいな魚に囲まれてとつても幸せでした。
◆ホッシー◆
マンツーマンで初歩から教えてもらえて安心して経験できました。青の洞窟は感動するくらいキレイでした。また、体験しにきたいです。
(to)

◆あかり◆
お魚がキレイでした。
◆あっちゃん◆
初めてのシュノーケリング!曇りだったけど青の洞窟もキレイだったし色鮮やかな魚がいっぱいいて楽しかった!個別に対応していただきありがとうございました!

(yo)

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。