エンジョイチャンネル

まさかの出会いでびっくり!

2019.02.27 

どうもーだいちですっ!!!!

この間の休みにとってもびっくりした出来事が!!

道の駅 許田でぶらぶらしている時に。。。

目の前を歩いていた2人

マイク付きのカメラ持ってるから撮影かな

YouTuberかなって思いながら歩いていた時!

ぴんってきまして!

沖縄のYouTuber『ハイサイ探偵団』のメンバー

孫六さんに遭遇!!!

びっくりしてとっさに声かけてしまいました笑

そしたらとっても優しい方で握手と

さらにツーショットで写真まで!!

いやーすっごく嬉しかったです!!!

まさか出会えるなんて思ってなかったー。。

いつか一緒に撮影できるようにYouTubeも頑張りまーす!

【本日のお客様】

たい9
~体験者の声~
・楽しかったです!青い魚がキレイでした♪(なるみ)
・また沖縄来たいと思った!次はダイビング!(ゆきこ)
・初めてだったけどまた来たい!魚が可愛いかったです(ゆか)
・魚が可愛いかったです(しお)
・最&高(りりこ)
・楽しかった!!(イエムラ)
・魚がたくさん見れて楽しかった(まいこ)
・あっという間でした。また次も来たいです(はるな)

みつ9
~体験者の声~
・楽しかった。また来ます今度は洞窟いきます(わたる)
・丁寧に指導していただきありがとうございました(まさや)
・魚を見れて興奮した(シゴシロー)
・魚いっぱい見れた!ほんまおおきに(前ちゃん)
・まさやを丁寧に指導して頂きありがとうございました(シンチイロウ)

あーきー9
~体験者の声~
・1人で泳げた事とエサやりが2回あったことです(さとみ、はやと)

あーきー11
~体験者の声~
・魚が近くて楽しかった!(よしと)
・海の透明度が格段に素晴らしくて感動しました!(みゆき)
・天気も良くて沖縄の海を思いっきり満喫できました(かえで)
・魚の餌やり楽しかった!お兄さんの話上手くて盛り上げてくれてありがとうございました(ゆりなん)

たい11
〜体験者の声〜
・初ダイビング!!魚がたくさんで、海がキレイで、感動しっぱなしでした。知ってる魚もいてテンション上がりっぱなしでした。たいちゃんめっちゃ優しい。安心して体験できました。またやりたいです。しゅみにしたい!笑ありがとうございました!!(てら)
・たいちゃん優しすぎて、不安がすぐ吹き飛んで、すぐに慣れることができました!!魚も海もめっちゃきれいで本当に良い思い出です。気持ち良かった!また来ますね!趣味にします!ありがとうございました。(なみ)

きく11
〜体験者の声〜
・初めてこシュノーケリングとっても楽しめました!普段泳げない私でも、優しくおもしろいきくさんのおかげで安心でした♪ありがとうございました!(まゆ)
・初めてのシュノーケリングでしたが、初歩的なことから教えてもらい、よかったです!(みお)

だいち11
~体験者の声~
・だいち最高(三木大成)
・楽しかったです(かつや)
・海も陸も最上!!(たらちゃん)
・清々しい(浅野)

みつ13
~体験者の声~
・洞窟には行けませんでしたが海はキレイで魚もたくさん見れて満足でした。次は洞窟リベンジします!!(ケンタ)
・えさやり楽しかったです。次回は洞窟に行きたいです!!(さき)

あき14
~体験者の声~
・水中写真たのしい(ふーちゃん)
・海キレイ!!あーきー最高!!(あーちゃん)
・思ったより泳げた(つーちゃん)
・海キレイ!!あーきー面白い!!またきたい!!(せーちゃん)
・泳ぎ足りない!!また来たいです!!(ほりちゃん)

だいち14
~体験者の声~
・水がとてもきれいで、楽しかった。水温も調度良く気持ちよかった。(増田良祐)
・沖縄の海最高でした!!(夜逃げのすえひろ)
・ナマコが可愛かったお。(おさかなマスターくん)
・海が透き通っていてとてもきれいで良かったです。(林)
・色とりどりの、魚がいてきれいだった。(とっつぁん)
・大阪の汚い海と違い沖縄の海はきれいで最高でした。(小生)
・海の良さを改めて実感できました。(深尾)
・うみがキライな人でも楽しめること間違いなし(きれいなJ)
・潜るの楽しかった!またやりたいです!(Nジマ)

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

まずは!お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。