エンジョイチャンネル

日焼けが日焼けが日焼けがぁぁああ!

 2019.03.16

どうもーだいちですっ!!

今日は日差しが強かったー!!!

久々に太陽の暑さを感じました笑

体中が熱く日焼けしたみたいです〜

もうすでに日焼けは始まってますから!

夏までにまっくろくろすけへ〜!笑

夜ご飯がなんと!!!

スプラッシュの牛すじカレー!!!!

今回はそめつれて!!!

そめは初牛すじカレー!!!

たいしゅうさんは楽しみなあまり暴れてました笑

やっぱり牛すじカレーは圧倒的なおいしさ!!!

一瞬でなくなりました〜

うますぎた。。いくらでも食べれそうです。。笑

食欲が爆発しそうになりかけただいちでした。笑

【本日のお客様】

だいち9
〜体験者の声〜
・綺麗な海と魚を近くで見れて感動しました(橋井)
・ガイドの人たちが優しく教えてくださったのでとても楽しかったです。(上野)
・海がすごくきれいでインストラクターさんの説明も丁寧で楽しかったです。ありがとうございました!(小辻)
・沖縄は初めてでしたが、ガイドの人たちのご指導のおかげで楽しく遊ぶことができました。良い思い出です。(五月女)
・前回海に入れなかったので、今日入れてよかったです!!とてもキレイな海でとても良かったです。(北條)
・初めてのダイビングがめちゃめちゃ楽しい思い出となった。とても海がキレイでちょー楽しかった。(水沢)
・2回目のダイビングでしたが、海が透き通っていて魚も近くで見れたのでとても楽しかったです!(近藤)
・人生初の沖縄、人生初の今日のやつ。最高(清水)

みつ11
〜体験者の声〜
・海の透明感がすごい!今回は青の洞窟に行けなかったのでまたリベンジします!(はんたーまる)
・魚がたくさん、海がきれいで楽しかったです!!良い思い出になりました。(わっちこハンター丸)

たい11
〜体験者の声〜
・中学生、初ダイビングの息子と娘と来ましたがとても丁寧に教えてくれて、安心してお魚の世界へ行けました。たいちゃん、大ちゃんありがとうー!!(ラブアンドスマイル)

きく11
〜体験者の声〜
・波もおだやかで天気もよく楽しめました♪初めての方も楽しめると思います。次回もさんかしたいです!(モカ)

あき11
〜体験者の声〜
・対応もとても親切で、初心者の自分でも楽しくダイビングする事ができました。海の中での説明もおもしろく、リングを作る技も見せて頂き良かったです。次は青の洞窟にリベンジしたいと思います。(しょうちゃん)
・朝から災難ばかりでしたがらあーきーとそめのおかげでダイビングを楽しむことができました。2人が担当で本当に良かったです。今度は青の洞窟に2人で連れて言ってください。また来ます♪(つーちゃん)

あき13
~体験者の声~
・楽しかったです。海がキレイでした!(あやか)

みつ13
~体験者の声~
・海もきれいで楽しかったです。次はライセンス取りに来ます!魚がたくさんいてとてもきれいでした。インストラクターのお兄さん達も優しくて次もやりたいなと思いました。(旭憲)

だいち15
〜体験者の声〜
・楽しかった。次はダイビング体験をしてみたいと思いました。(知輝)
・暖かい時期にまた来たいと思いました。(こうた)
・次は青の洞窟来ます!親切にありがとうございました。(たいき)
・対応がとても丁寧でよかった!(たくみ)
・また来たいと思いました。だいちさんも楽しい人でした。(はやと)
・ふくらはぎが久々に痛くてしばらくひきずりそうです笑
それを超える楽しさ!(かつや)

たい15
〜体験者の声〜
・魚が綺麗だった。また来たいな。(めい)
・いろんなさかながいてきれいだった!(るい)

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

まずは!お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。