エンジョイチャンネル

金曜日といえば〜。。。。!

 2019.03.22

はいどうもーーーー

だいchannelでーす!

金曜日といえば更新日ですね〜笑

そめは千葉に戻ってしまいましたが、

一緒に思い出に残る動画作りました〜!

ぜひご覧ください!

ワンオクのPVを勝手に作ってみた動画で笑

海で撮影したのですが。。。

沖縄来てまともにビーチではしゃいだの何気

この時が初めてかもしれない。。笑

いやー最高のカメラマンのお陰で

いい動画ができたのでぜひ!!

見てみてください!!!

普段1人撮影なのでやっぱ人数がいる方がいいですね笑

『カメレオンヘア』で検索です〜!!

【本日のお客様】

みつ9
〜体験者の声〜
・すごくきれいでもう一度行きたくなりました。次は洞窟行きたいなー。北海道と比べて、きれいでさらさらした海が最高でした。初めて見る魚も最高でした。また次来た時は洞窟行きたいなー。

きく9
〜体験者の声〜
・初めてで緊張したのですが、ドライバーさんの楽しいおしゃべりと海のきれいさでとっても楽しめました。また来ます!ありがとうございました!(ゆうか)
・楽しすぎたー!最高!また来ます!(まあや)

だいち9
〜体験者の声〜
・きれいな魚がたくさん見れて楽しかったです!(おおた)
・青の洞窟行けなくても楽しかった!(ひとみ)

だいち11
〜体験者の声〜
・魚など普段見られないところで泳げてとても楽しくて餌やりなどのたくさんの体験ができて良かったです。また来てみたいと思いました。(たくみ)

たい11
〜体験者の声〜
・お兄さんがフレンドリーで楽しかったです。魚もきれいに見れて大満足です!!(まりえ)
・初めてのダイビングが不安で呼吸も最初は苦しいと思いましたが、たいちゃんが最初から最後まで優しく教えてくれ安心して楽しむことができました。(のりこ)

あき11
〜体験者の声〜
・初めて見る魚がたくさんい楽しかった。(ゆりか)

たい13
~体験者の声~
・丁寧に案内してくださって初めての方でも安心して楽しめます!!今度は青の洞窟に行きたいです!(はる)
・私は泳げないので最初ドキドキでしたが、スタッフの方のおかげで楽しくシュノーケルできました。またシュノーケルしたいと思います。ありがとうございました。(やっしー)

 

みつ13
~体験者の声~
・洞窟に行けなかったので次回リベンジしたいと思う。初ダイビング楽しかった!(りょーた)
・青の洞窟リベンジしにまた来ます!(あん)

きく15
〜体験者の声〜
・魚が目の前で見れてきれいで楽しかった!3月でも水の中は意外と温かくて快適でした!星★5つです!!(HARU,iden,中野)

だいち15
〜体験者の声〜
・初めてのシュノーケリング楽しかったです!また来ます。(こういち)
・だいちさん明るくて楽しかったです!次は青の洞窟リベンジ!(なつみ)

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

まずは!お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。