エンジョイチャンネル

流行り?もう遅いかな。。

 2019.03.27

どうもーだいちですっ!!!

前からずーっと興味があった。。。。

ドローン!!!

操作がとっても難しいです。。

飛ばせたとも思ったらすぐ転落で笑笑

難しい難しいなかなか扱えないです。。。

値段で性能がかなり影響されてくるんだと

感じました笑

ゴープロもドローンも撮影部隊に加えて

もっといい映像が作れる日がいつかくるかな!

このドローンの操縦完璧にできるように頑張りまーす!

新しいおもちゃを手に入れました。笑

【本日のお客様】

だいち9
~体験者の声~
・めっちゃ楽しかった。ほんときれいでした。(とし)

たい9
~体験者の声~
・洞窟がとてもキレイで魚のエサあげ体験を子供たちがとっても喜んでいてとても良かった。写真を撮ってくれて助かりました。(高橋ファミリー)

たい11
~体験者の声~
・海がキレイで感動しました!!また来たいです!(コウタ)
・天気も良く、視界良好の絶景で最高でしたーー!楽しくツアーに参加出来ました!ありがとうございました!(ギュウ)

だいち11
~体験者の声~
・魚がたくさん見れて本当に楽しかったです。青の洞窟もとても良かったです。(福岡)

あき11
~体験者の声~
・天気も良く、期待以上の体験でした。家族でお世話になりましたが、妻も大変喜んで楽しめました。魚のえさやりは、思った以上に楽しめ、水族館に行くより楽しめました。(菅野英幸)

みつ11
~体験者の声~
・天気もよく、海もよく、洞窟もよく、すべてにおいて大満足でした!みーつーさん最高でした。親切でした。(伊藤)
・みーつーさんが担当で本当に良かったです。とても良い思い出になりました。また沖縄に来たら参加したいです。有難うございました。(高木)

きく11
~体験者の声~
・洞窟もお魚もすごくキレイでした!魚の餌やりも楽しく、子供たちも喜んでいました。親切で丁寧なサポートありがとうございました!(はじめはこわがっていた三兄弟)

たい13
~体験者の声~
・想像以上の蒼に魂を揺さぶられた。(亮介)
・次はダイビングしたい!!(遼志)
・3度目の正直!青の洞窟最高すぎました!!(知佳)

だいち13
~体験者の声~
・海がきれいだった。魚も多かった。楽しかった。私の家の近くの海とはちがい、ゴミも少なく、魚もたくさんいたので、私の家の近くの海も、ここの海のように綺麗で魚もたくさんいる海になるように、ゴミ広いなどを積極的に行いたいです。(吉田ミミ)

きく13
~体験者の声~
・キックーまじありやと♪お魚がいーっぱい居たおー11じに国際通り集合だおー3次会で合致だおー(チーム92)

みつ13
~体験者の声~
・魚がたくさんいて、餌をあげると仲良くなれて嬉しかったですー!(あや)
・めちゃめちゃ楽しかったです!!めっちゃ丁寧に指導して下さり、大満足です!!(エリナ)

あき13
〜体験者の声〜
・海がすごくきれいで、自分にも透明感がたくわえられた気がして嬉しかったです!楽しかった!(きらら)
・お魚がたくさんいて、こんなに近くに見られるのがすごく貴重な体験となりました。(あずさ)
・海の中に初めてもぐぅて、とても魚がかわいくて海がきれいでとても楽しかったです。ありがとうございました!(かほ)
・初めてシュノーケリングをして、ちょいちょい息が難しかったけどめっちゃ楽しかったです!海キレイで魚が近くてすごくいい思い出です!(うき)
・海に潜るまでは岩場を歩いて暑かったけど、海は冷たくて気持ちよかったです!!魚もきれいででしたありがとうございました!!(こまち)
楽しかったです!(あおい)

たい15
〜体験者の声〜
・とても丁寧な説明で楽しめました!たいちゃんありがとう!(ゆうき)
・すごく楽しく、会話も楽しめました!いい思い出になりました!(ももちゃん)

だいち15
〜体験者の声〜
・楽しかったのでまたやりたいです。魚にえさをあげられて嬉しかったです。また沖縄に来たらやってみたいです。(愛菜)

あき15
〜体験者の声〜
・青の洞窟、海の中などめっちゃきれいで楽しかったです!今度来た時はダイビングもやってみたい!!最高でした!!(がわら)
・青の洞窟初めて来てめっちゃきれいでおどろきました。まじで沖縄の海最高!!あーきーさんの案内もおもしろくてとても楽しかったです!また来たいです!ありがとうございました。(まゆ)

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

まずは!お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。