エンジョイチャンネル

今日が平成最後の。。。。!

3月31日

どうもーだいちですっ!

明日からいよいよ4月ですねー!

平成最後となりましたね。。。

新しい元号どうなるんですかねー!

そんな平成最後の今日に!!!

仲さんになんとご馳走になりました!!!

第三弾!!

『金松』へー!!!!!!

ステーキ最高ー!!!!

夢中になり過ぎてお肉の写真撮るの忘れてた。。笑

とにかくかぶりつきました〜!

寒くなる明日に備えてパワーチャージです!

仲さんは今日のアメリカンビレッジのイベントで

お疲れの様です。笑

お肉ごちそうさまでしたー!!!

だいち9
〜体験者の声〜
・魚にえさがやれたのが楽しかった、初めは心配だったけどやってみて楽しくできました。(たけ)

きく9
〜体験者の声〜
・どうくつには、はいれなかったけどきれいな魚が見れて楽しかった。(ほたる)

たい9
〜体験者の声〜
・お魚がいっぱいいて、海もキレイでお兄さんも優しくて、最高でした!!楽しかった!嬉しかった!よんさいもななさいも楽しんでいました!!(ちか)

みつ9
〜体験者の声〜
・すごく楽しく参加させてもらいました。海もきれいでツアーに参加してよかったと思える体験ができました。ありがとうございました。(あさみ)
・非常にていねいに教えて頂けて、楽しくダイビングする事が出来ました。ありがとうございました!(恭平)

だいち11
〜体験者の声〜
・昨年は全然シュノーケリングが上手に出来なかったけど、お兄さんにやさしく教えてもらって少し出来るようになってすごく楽しめました。今度は青の洞窟に行きたいです。(まなと)

あき11
〜体験者の声〜
・最初は耳抜きが自信なかったけど、優しくゆっくり教えてくれて、耳ぬきもできるようになり、とっても楽しかったです。(らいと)
・さいしょは耳がキーンとなったけどやさしくおしえてくれてできるようになりました。たのしかったです。(はるま)

きく11
〜体験者の声〜
・いろんな種類の魚が多くいて、とてもきれいでした。海も透き通って、広い範囲が見回せてよかったです。(影下)

きく13
〜体験者の声〜
・初めてお魚にえさをあげたり、海の中はとてもきれいでした。子供達も近くで見る魚に大満足ではしゃいでいました。青の洞窟は行けなかったけど、またリベンジしたいです。安心して参加出来た、良いツアーでした!(ももたろう)

たい13
〜体験者の声〜
・水の中での呼吸など、丁寧に教えてくださったり、ガイドさんがとも優しく楽しく魚をもぐって見たり、泳ぐことができ、素敵な体験を、させて頂きました!!(みゆ)
・いろいろか魚がいて、楽しかったです!(うる)

だいち13
〜体験者の声〜
・きれいなうみでのうみさんごをみつけました。しんじゅみたいなものがありました。(彰人)

あき15
〜体験者の声〜
・はじめてのシュノーケリングでしたが、親切に教えていただき楽しかったです!ありがとうございました!(よしえ)

きく15
~体験者の声~
・とても親切で良かったです。いい思い出になりました。(サトシ)

だいち15
~体験者の声~
・楽しかったです。次はぜひ青の洞窟を見えみたいと思いました。(加藤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。