エンジョイチャンネル

2019.11.09

どうもーだいちですっ!!

11/9〜10で

「北谷町産業祭り」!!

その中にc-1ちゃたんグルメフェアというものがありまして

今回は肉フェス!!

スタートしてからずーっとお肉のいい匂いがして。。

食欲がそそられてました笑

そんな中でもインスタ映えなタピオカ屋さんが!

すぐ買っちゃいました笑

おしゃん!!笑

美味しくて一瞬でなくなりました〜笑笑

【本日のお客様】

§まーちゃん/しんちゃん§
大変楽しめました!!青の洞窟には行けなかったのですが良かった!! インストラクターの方の安心感も大きかったです。
『T-n』

§アラタ§
お魚と触れ合えたりエサをあげられたりしてよかった。とっても楽しかった!波に酔ってしまったけどすぐに対応してくれて助かりました!
『T-o』

§R・M§
はじめは、ドキドキで少し怖かったけど海の中はめちゃめちゃキレイで楽しかったです♪きくさんのサポートで安心して潜れました。次はポスト行きたいです!!!笑
『K-o』

§岩城寿§
楽しかったです、青の洞窟に入れなかったのでまた来年きます。
『D-o』

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。