エンジョイチャンネル

2019.11.04

【本日のお客様】

☆そーすけ☆
たくさんの魚を見ることができ、とても良かった!
☆えりか☆
波が荒く、青の洞窟には行けなかったのは残念ですが、たくさんの魚や綺麗なサンゴなど、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
【kn】

☆西田☆
いろんな魚が思ってた以上にいたのでシュノーケリングがまたやりたくなりました!ありがとうございました!
☆田中☆
思ってたよりさらに楽しかったです。青の洞窟に行きたかったです。
☆横山☆
青の洞窟は残念でしたが、十分楽しかったです。またみんなで来ましょう。
☆米田☆
すごく間近で多くの魚を見ることができて楽しかったです。インストラクターの方の対応もよく充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。
【dn】

☆Ai NON☆
魚がキレイですごく冷たかったけど綺麗でした。エサをやるときに魚が来てエサを食べて面白かったです。
【dj】

☆りょーへー☆
波が荒れていたので洞窟へは行かずのダイビング、それでも十分楽しめました。次こそは!
☆kohei☆
インストラクターのたいしゅうさんが親切に教えてくれたので初めてのダイビングも安心して楽しめました。
☆CONNIE☆
はじめてのダイビングでしたが、親切に優しく教えていただき最高の思い出になりました。
【tj】

☆たかの☆
キレイな魚がたくさん見れて楽しかったです。説明もわかりやくすいい時間でした。
☆とおる☆
初のシュノーケリングでしたが、安心して楽しめました。
【do】

☆くぅやん☆
きれいな魚が間近でたくさん見れて満足でした。風と波の関係で青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、丁寧にやさしくガイドしながら他のポイントの案内をしてもらえたので次回もお願いしたいなと思えました。
☆あやか☆
スタッフさんがいいタイミングでコツを教えてくれたり楽しみ方ポイントを教えてくれて、無理せず楽しめました。一番心に残っているのはお魚に餌をあげた時手に持った餌めがけてきたお魚と触れ合えたことです。色とりどりのキレイなお魚さんが近くて楽しかったです。
【ko】

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。