エンジョイチャンネル

2019.10.21

どうもーだいちですっ!

今日は暑かった暑かったああ

日焼けするほど暑かったぁ。。

まだまだ日差しは強い沖縄です!

絶好の海日和となった今日は。。。!!

可愛い笑顔炸裂!!!

初めての深い海ちょっとびっくりしたね〜笑

最後は笑顔になってくれてよかったぁあ♪

とっても上手にできてました♪♪

また一緒に海入ろうね〜!!

【本日のお客様】

☆瀧澤☆
海が澄んでいて、キレーでした!
☆べーやん☆
10月でも適温でした!エサやり体験楽しかった!
☆ニワ☆
海めちゃくちゃ綺麗でした!魚も多くて楽しかったです。
☆なかで☆
エサやり以外にも色々な遊びを教えてもらえてすごく楽しめました!
☆やっしー☆
大きい魚も小さい魚もたくさんいて楽しかった!
☆しんすけ☆
海がとても綺麗でエサやりして魚が寄ってきたので良かったです。
☆セキジマ☆
綺麗な魚をいっぱい見れて楽しかった。また来たいです。
【dn】

☆えいとのパパ☆
念願のシュノーケリングで子供も喜んで良かったです!大人も楽しめました!
【dj】

☆守☆
海がとても綺麗でとてもとても大きなナマコと出会えました。友達の見慣れたなまこみたいで沖縄サイコーでした!
☆カツ☆
えー、んー、はい。最高でした!すべて!
☆北☆
海がめっちゃ綺麗でした!潜水が難しかった。
☆岩☆
魚と泳げて楽しかったです。また沖縄来た時はきます!
【to】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

☆まみ☆
初ダイビング楽しかったです。次は絶対青の洞窟!
☆さとし☆
とても面白かったです。ありがとうございました。
【do】

☆ゆかり☆
思った以上にいろんな魚が見られたので大満足です。次は青の洞窟に行きたいのでまた利用させてもらいます。
☆ゆうこ☆
初めての沖縄とシュノーケリングでした。丁寧にサポートしていただけたおかげで安心してとても楽しめました!次こそは青の洞窟へ行きたいです!またお願いします!
【dy】

☆みのり☆
誕生日にクマノミを見られて嬉しかったです。多い魚が青い魚とわかりました。ウニがトゲトゲしていたことがわかりました。カラフルな魚がきれいでした。大きな魚が見れたので良かったです。今度きた時は青い洞窟にも行きたいけど海で青と黄色の魚が見たいです!いろいろきれいな魚が見れてよかったです!ありがとうございました。またきたいです。
【ay】

☆トキヤ☆
海がとてもきれいでびっくりしました。タマンにエサやりができて楽しかったです。【ty】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。