エンジョイチャンネル

最近の天気はイマイチ。。

【本日のお客様】

だいち9
~体験者の声~
・たのしかった!!!(みく)
・とってもきれいな青が見れてよかった!!お魚もたくさん来て楽しかったです????スタッフさんも親切でまた来たいです。(モアナ)

きく9

初めてのダイビングとても楽しかったです。魚とも触れ合うことができたし、沖縄で一番やりたかったことができてよかったです。
(けいすけ)

初めてのダイビングでしたが担当のお兄さんがとても優しく教えてくださり楽しめました!!
(かずき)

たい11
~体験者の声~
・海がキレイでした(佐藤)
・キレイな魚が真近で見れてサイコーでした(つの)
・魚がたくさん見れてよかったです(稲山)
・サイコーでした!またきます!ありがとーございました。(ムラ)
・海や泰周さんがサイコーでした。(ジョン)

だいち13
~体験者の声~
・青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが、とても楽しかった!ダイチさんが非常に気さくで色々なお話を聞けて良かったです。次は6、7月上旬に来れるように調整しときますので!またよろしくお願いします!(しゅうと)
・エサをあげるのが楽しかったです!手から直接魚が食べてくれるのがうれしかった!魚がきれいでサンゴが引っ込むのが楽しかった。(ミズタニサキ)

たい13
~体験者の声~
・今日は途中から晴れてきて良かった!お魚たちもたくさんいました!エサやりも出来てすごく楽しかったです!でかいエイもたまたま見れたのでうれしかったです!!!(あんちゃん)
・魚にエサをあげるのが楽しかった。楽しいお兄さんと楽しい海、最高!!最後にエイを見れて嬉しかった。(ときちゃん)

きく13
~体験者の声~
・とても海がきれいでした。魚とも触れ合えて楽しかったです(ひろき)
・魚が近くで見ることができた。(さき)

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

まずは!お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。