エンジョイチャンネル

Go to cape Hedo!

2019.03.3

どうもーだいちですっ!

先日の休みにみんなで沖縄観光含めドライブで

辺戸岬まで行きました〜!!

自転車で行って以来となったんですが

車だと早いですね〜笑

そして改めてこんな道を通ってたんだと感じました笑

天気が良くてめっちゃ最高でした〜!!!

みんなで危ない危ないって言いながら撮った一枚です笑

てか、この写真がめちゃくちゃ良すぎるるる!!!

景色も最高でした〜!

休日もエンジョイ全開でした〜♪♪

朝日を見るために辺戸岬リベンジもしないとです。。!

【本日のお客様】

だいち9
~体験者の声~
・初めてのダイビングだったが1から教えていただきすぐに楽しめた。バブルリング感動です( *´︶`*)またやりたいです!(むーみん)

たい9 + 11
~体験者の声~
・何から何まで手厚くしてくださり大変助かりました。初めてのダイビング、シュノーケリング、リラックスして臨めました。参加してほんとによかったです(りさちゃん)
・インストラクターさんが優しい!(しんちゃん)

だいち11
~体験者の声~
・すごく楽しかったです!久しぶりのシュノーケリングだったけど大地さんのおかげで最高でした!(くるやん)
・くっそ面白かった。大地さんありがとう(みっつ)

あき11
〜体験者の声〜
・お魚さんに餌をあげれるとこが良かったです!海も綺麗で楽しかったです。(なっちゃん)
・綺麗な魚が真近で見られて感動しました!天気は悪かったですが、青の洞窟はすごく綺麗でした!ありがとうございました。(かれん)
・ダイビングに対してとても苦手意識があったのですがとても親切に教えていただいたので楽しんでダイビングすることができました。またダイビングしたいと思います。(ありちゃん)

きく11
~体験者の声~
・青の洞窟の色は400nmくらいでした。(けんたろう)
・カナヅチですが、すごく楽しかったです。水と友達になれました!!(しょーてぃ)
・魚が近かったです。(たけむら)

だいち13
〜体験者の声〜
・とても楽しかった。丁寧なガイドありがとうございました!(スエツグ)
・初めてでしたが、丁寧に教えて頂き、とても楽しかったです。魚も海もすごく綺麗で、またやりたいと思いました。ありがとうございました。(あー)

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

まずは!お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。