エンジョイチャンネル

たまにカレーの気分ってないですか?

2019.03.09 

どうもーだいちですっ!

ひさびさにカレーが無性に

食べたくなる時ってないですか!?

ないですかね笑笑

僕は時々あるんですけどその時にみんなで

CoCo壱に行ってきました〜!!!!

しっかりがっつりカレー食べました♪♪

毎回CoCo壱に来て思うのが

ご飯の量を400グラムにするとギリギリお腹いっぱいの

ラインをちょっぴり超えちゃうんですよね笑

350グラムぐらいが一番丁度いいのかもしれないです!

いっぱい食べてお腹いっぱい満腹満足でした〜!

いやー食べ過ぎた笑

【本日のお客様】

 

たい9
~体験者の声~
・毎度楽しい海の旅をありがとうございます!大阪に来られた際は「ざこけんツアー」を開催しますので是非ご連絡お願いします!いつもありがとうございます!また絶対に来ます!(ざこけん)
・何度も「大丈夫?」と確認をしてくれたので安心できたし心強かったです。沖縄でダイビングする際はまた是非お世話になりたいです。友達にもオススメします!ありがとうございました!!(マヤ)

だいち11
〜体験者の声〜
・魚の餌やり楽しかったです!とても話しやすくて、魚もたくさん見れて大満足です!!(ちなみ)
・海はとてもきれいで魚もたくさんいて餌やりができたりしてたのしかったです!(ひであき)

あき13
~体験者の声~
・人生初めてのシュノーケリングで青い魚がとってもきれいでした。ツノダシもいました。お兄さんがとても優しかったので安心して出来ました。(りんりん)
・テレビで見てとてもやってみたくて叶ってよかったです。青い魚(ルリスズメダイ)とパズルで作ったツノダシが見れて良かったです!また夏行きたいです!ありがとうございました!!(じゅり)

きく13
~体験者の声~
・沖縄の海の中初めてでした!今まで見たことのない魚たちの世界が見れて本当に素敵な時間でした。雨と風を感じることなく楽しめて、スタッフのきくちゃんとても自然体に接してくれてよりたくさん楽しめました!!(かおり)
・お魚いっぱい見れて楽しかったです。キクチさんありがとうございました!!また来ます!!(ようこん)
・天候で青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが沖縄でしか見れない青い海とカラフルな魚たちに感動した。(フィッシュ)

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

まずは!お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。