エンジョイチャンネル

いやーよく笑った一日でした〜

どうもーだいちですっー!!!

今日はひっさびさに太陽のお出まし〜!!

久々の太陽最高〜!!!

っていうよりはめちゃめちゃ日焼けしました!

吸収してるだけなんでぱっと見わからない感じですが笑

今日はほんと海日和でした〜!!

透明度抜群!!!!!泳いでて気持ちい♪

こんな日は素潜りに限りますねぇー!!!

めっちゃ上手に潜ってました♪♪♪

なまこを持って最高の笑顔。。。。笑

って何個持ってるんだああ!笑

今日も一日よく笑いました笑笑

最後は横腹つりそうでしんどかった笑

【本日のお客様】

 

たい9
〜体験者の声〜
・初めて海に潜って海中のキレイさと色鮮やかな魚をたくさん見ることができてすごく楽しかったです!また、機会があれば潜りたいと思います!(ぽ)
・海キレイやったし、ガイドさんたち丁寧でありがとうございました!(まゆ)

みつ9
〜体験者の声〜
・とても楽しかったです。今回は洞窟に行けなかったので次回は行ってみたいです。(ヨシダ)
・泳げない私でもすごく楽しめました!魚たちを近くで見られて嬉しかったです!(大川)

きく9
〜体験者の声〜
・エサを目の前で食べる魚の姿がすごかった。(はざま)
・洞窟へは行けなかったが、キレイな海で泳げて十分に楽しめました。(ともちゃん)
・魚を近くで見ることができて楽しかった。優しく教えていただき良かった。(まっつー)

だいち9
〜体験者の声〜
・晴れの日に体験できて良かったです!青い海が本当にキレイで最高でした!(なおと)
・魚がたくさん見れて、とてもキレイで楽しめました。(けん)
・沖縄でのダイビング、海がキレイで最高でした!また潜りたいです!(タクミ)

あき9
〜体験者の声〜
・海もキレイで最高でした!!(中)
・一言でまとめられません。本当に楽しかったです!(わお)
・また来ます!楽しかった!(西くん)
・素敵なガイドありがとうございました!(田中)

たい11
〜体験者の声〜
・とても楽し買ったです!たいちゃんとダイビングできて良かったです!ありがとうございました!また来ます!(ゆか)
・たいちゃん今日はありがとう!たいちゃんのおかげで安心して潜れました!楽しかったです!ありがとう!(つるちゃん)

あき11
〜体験者の声〜
・海がキレイで天気も良く、あーきーさんとそーめーさんがとても面白くて最高でした!!海が透明で魚もいっぱいいてすごく楽しめました!大満足です!!(だらっち&ゆーな)

きく11
〜体験者の声〜
・きくさんのお話も楽しくてシュノーケリングも十分に楽しめました!!泳ぎが下手でも安心です!(こっちゃん)
・ウエットスーツ着た時からずーと楽しかったです。沖縄に来たら絶対海!(ちねまる)

だいち11
・しょっぱくて楽しい!(わわわわ)
・おさかなきれい!たのしい!(ゆゆゆゆ)
・青い海がきれいだった。琵琶湖と違う!!(りりりり)
・素潜り難しいけど楽しかった!(しししし)

きく13
~体験者の声~
・初めてのダイビング楽しかったです♪次は青の洞窟リベンジします。(ナナカ)
・楽しかったです。ありがとうございました。(トモヤ)

あーきー13
~体験者の声~
・初めてでもすぐに慣れたくさんの魚が見れてとても楽しかったです
(あお)

たい13
~体験者の声~
・陸性生物の限界を感じた!さいこう!!(ゆらき)
・海がとてもキレイ!(俊平)
・今年1楽しい経験をした(空良)

だいち15
〜体験者の声〜
・魚の餌やりとか泳いだりと沖縄のきれいな海を楽しめたので良かった。(コウキ)
・予想とは別物だったけど会話や透明度の高い海を見れて希少な体験ができてよかった。最高!(おかぴー)
・思ったよりちょっとアウトっぽかったけど楽しい経験ができました。黒いものの生態とかが特に楽しかった。(コニーセナ)
・野生の熱帯魚やなまこなど日常では見れないものがみえた。(はる)
・近距離でたくさんの魚と触れ合う楽しみを経験できて色々忘れられない思い出になりました。(もも)
・なまこを触ったことがなかったので触ることができてよかったです。次はダイビングをしにきたいのでその時はよろしくお願いします。なまこ気持ちよかったです。(たいち)
・最低で最高のグループで本当に良い思い出になりました。なまこの印象しかないですが、なまこ大好き。だいちさんありがとうございました。(たかぴー)

マナ・エンジョイダイビング沖縄

をご利用頂きありがとうございます!!

みなさん、今日は思いっきりエンジョイしましたか~?

魅力的な海がまだまだ沖縄にはたくさん!!

また別の人と思い出作りに来ちゃうのもあり!?

今日一緒に遊んだスタッフ達と、沖縄中の海を満喫してみませんか??

みなさんに最高の思い出を提供いたしまーす!

まずは!お気軽にご連絡!お待ちしてまーす!

Facebookはコチラ♪

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

Instagramはコチラ!

[ナカさん] [みーつー] [きく] [あーきー] [たいしゅう] [だいち]

友達申請も、ぜひお願いしますね♪

※ショップ公式のInstagram始めましたー!!

今すぐにでも沖縄に来たくなるような!

映え映え♪写真をたくさん投稿してますよ~

ぜひ、コチラもフォローお願いしまーす!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マナエンジョイダイビングInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。