エンジョイチャンネル

毎日調子が良くって!!(。-∀-。)

どうもーだいちですっ!

まだまだ海の調子がよく毎日青の洞窟に

行けている日々を過ごしてます♪♪

今日は朝から団体、団体!

とみんな元気でした〜!!

朝7時!!

初めは早すぎて眠そうでしたが。。笑

海入ったらとっても元気に泳いでました〜♪

それから次は。。。

6人の体験ダイビング!!

上手くて自由で何ポーズ笑

また遊びに来てくださいね〜!

団体のパワーはすごいですねぇ♪♪

あー楽しかった!!!!

あき7
~体験者の声~
・想像していたよりも魚が目の前まで寄ってきてくれて、とても感動しました。青の洞窟の美しさはもちろんのこと、そこに行くまでの道のり、魚の餌付けなど全てが楽しかったです。沖縄の海最高でした!!!あーきーさんに感謝です!!(いぶき)
・本当に想像以上の感動ですごく楽しめました!!来て良かったと心から思える素晴らしい体験ができて良かったです。(もとこ)

たい7
〜体験者の声〜
・海が綺麗だった(みさいる)
・会いたかったなぁ、ウツボ(キラ)
・にもいた。(もえこん)
・体の重さに気付くよね。。楽しかった!(BOSS)
・魚がカラフル、近い、超きれい!(π)

だいち9
〜体験者の声〜
・まるで水族館のようでした。美しい魚たちが私達の周りを泳ぎまわり、そこはまるで夢の世界の様。これはまるで天国への招待状。魚の楽園パラダイス!!うえーーい!本当にありがとうございました!(ICDC)

きく11
〜体験者の声〜
・マンツーマンで親切に接してもらった。波も穏やかで楽しかったです。またきます!(モトシ)
・申し込みの電話対応から今回のシュノーケリングツアーの最初から最後までとってもさわやかで笑顔が絶えないきくちゃんのおかげで楽しいツアーになりました。全てきくちゃんのおかげです。ありがとうございました。きくちゃん100点満点!!(麻里)

たい11
〜体験者の声〜
・青の洞窟まじで綺麗でした!本当に来てよかったです!!(慶應カヌー部2年一同)

だいち13
〜体験者の声〜
・最初は呼吸法がうまく行えずに不安でしたが、だんだん慣れて来て青の洞窟も魚もとても綺麗ですごく楽しかったです!!来てよかったです!!(ゆい)
・最高に楽しかったです!ありがとうございました!また来ますね!(堤 政樹)

あき13
〜体験者の声〜
・スゲー楽しかった!!ゴープロさえあれば。。(あっきー)
・泳ぐの苦手で心配だったけどお兄さんが優しく教えてくれるので心配吹っ飛びました!!魚が近くて楽しかったです!(つーさん)

たい13
〜体験者の声〜
・思ってた以上に青くて感動しました!魚も近くで見ることができてとてもいい体験でした!(あやちゃん)
・めっちゃきれいでした!たいちゃんも話しやすくてとてもよかったです!(だいちゃん)

きく13
〜体験者の声〜
・海がこんなにきれいだったとは!ダイビング楽しかったです!(あおい)
・魚が大きい!カラフル!海がきれい!!!(ちー)
・青の洞窟美しかったです!海の印象変わりました!(たちく)
・海ってすごい!新しい世界に感動しました!!(いっくう)
・触れそうで触れない魚たちがめんこかった!(マキ)
・めっちゃきれいでした。魚はお友達。(ちから)

きく15
~体験者の声~
・スタッフさんが気さくで話しやすかったです。めちゃめちゃキレイで感動しました。(まも)

たい15
〜体験者の声〜
・初めてのシュノーケリング!!最初は怖かったけどすぐに慣れて、青の洞窟もキレイすぎて感動しました。笑かせてくれたりすごい楽しい時間をありがとうございました。たいしゅう笑かさんといて下さい!!!笑(J&M)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
マナ・エンジョイダイビング沖縄をご利用頂きありがとうございます!!
体験ダイビング、シュノーケルに参加頂いた方も気軽に連絡くださーい。是非!お友達になりましょう!
気軽にお友達申請おまちしてまーす
ナカさんfacebookはこちら♪→【仲村学】
みーつーfecebookはこちら☆→【みーつー】
きーくーfacebookはこちら◎→【きく】
あーきーfacebookはこちら*→【あーきー】
たいしゅうfacebookはこちら!→【たいしゅう】
だいちfacebookはこちら♡→【だいち】
マナ・エンジョイダイビングに遊びに来た方は是非!お友達になりましょう!体験ダイビング、シュノーケルに参加頂いた方も気軽に連絡くださーい。
みーつーブログ→Mitsuyuki Okinawa Lifeはこちらから♪
マナ・エンジョイダイビング沖縄のHPはこちら→http://www.enjoy-okinawa.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。