ためし

油断大敵!

7月9日

ハイサーイ!!
きーくーです♪
台風8号が沖縄へ接近中~
今回はかなりの大型!!
本島からはズレる予報ですが、油断はできませんよ!
観光中のみなさん!気をつけて沖縄をエンジョイしてくださいね!!!

今日まで、海で安全にツアーを行えました!!
残念ながら、、台風の影響で洞窟へはいけませんでしたが
お天気の中、沖縄の海を満喫できました~♪
青の洞窟へは、また今度リベンジしましょーーー!!!!

本日のお客様

だいち9
〜体験者の声〜
・楽しかった。(あっちゃん)

だいち11
〜体験者の声〜
・青の洞窟は残念だったけれどいろいろなことを経験できて楽しかったです!(かとこう)
・魚たくさんで綺麗でした。楽しかったです!!(ほのか)

たい11
〜体験者の声〜
・今日はお天気ばっちりですごく綺麗に見えて楽しかったです。1歳の子供も一緒に楽しめました!(ほのちゃん)

たい13
〜体験者の声〜
・青の洞窟行けなかったのはとても残念でしたが、教えてくれたたいちゃんさんがとても面白く満足です。またきます。(けいた)
・すっごく面白くて楽しかったです!(おりぴ)

だいち15
〜体験者の声〜
・次回は青の洞窟行きたいと思います。たいちゃんさん!だいちさん!ありがとうございました!(タカモ)
・魚がいっぱいですごく綺麗だった!!次回もまた行きたい!!(まさたか)
・スタッフの親切な対応に感動した。(まさとし)
・今回初めてだったけど、すごく楽しめて良かったです。(ぎぼ)

マナ・エンジョイダイビング沖縄をご利用頂きありがとうございます!!
体験ダイビング、シュノーケルに参加頂いた方も気軽に連絡くださーい。是非!お友達になりましょう!
気軽にお友達申請おまちしてまーす
ナカさんfacebookはこちら♪→【仲村学】
みーつーfecebookはこちら☆→【みーつー】
きーくーfacebookはこちら◎→【きく】
あーきーfacebookはこちら*→【あーきー】
たいしゅうfacebookはこちら!→【たいしゅう】
だいちfacebookはこちら♡→【だいち】
※マナエンジョイダイビングの旧ブログのリンク!
(以前のブログを見たい方はコチラをチェック‼)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://okijoy.exblog.jp/29583679/
マナ・エンジョイダイビングに遊びに来た方は是非!お友達になりましょう!
体験ダイビング、シュノーケルに参加頂いた方も気軽に連絡くださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。